SOLUTION

“売れない”のは、
商品だけのせいじゃない。
“人手不足”は
システムだけはなく、
アイデアでも補える。

店舗のコンディションをあらゆる軸から好循環へ

店舗のコンディションをあらゆる軸から好循環へ

BRING 50年のノウハウを活かし、
流通小売業へ「企画力」+「伴走力」で、
ストアコンディションアップ戦略を提供

情報が伝わりにくい、什器が古く暗い、トレンド感がない。
多くのスーパーで起きている課題の本質は、
「ストアコンディション」にあります。

BRINGは、商品そのものだけでなく、
売場全体の「見え方」「伝え方」「買いたくなる空気」を設計。
商品力を最大限に活かす環境を整え、売れる好循環をつくります。

さらに昨今の課題となっている人手不足による様々な問題にも、
最前線の専門知識で「販促面」のみならず、
「販売計画面」「装飾面」「人材面」など、
あらゆる軸から解決策を提示します。

店舗のコンディションをあげる6つの軸

販売計画軸
店舗人材軸
店舗販促軸
Store Condition Menu
店舗オペレーション軸
店舗装飾軸
店舗空間軸

本質的な課題を解決

店舗のコンディションを上げる!

BRINGの強み

提案だけじゃない。
“結果が出る”まで、並走します。
BRINGの強みは、企画と実行、
両方を支える総合力です。

50年以上大手小売店を支援しつづけてきた知識とノウハウ
10,000店(国内外)以上の売場データに基づくソリューション
チームとしてお客様と一緒に課題解決に取り組む伴走型スタイル

これまでの知見からくる企画力に加え、常に現場視点で課題を捉え、
実行支援までを一貫して提供する“伴走型支援”こそが、
お客様から選ばれ続ける理由です。

その他にも好循環を支援する
サービスをご用意しています。

1up Share Marketing
flat
バタラク